The Latest

neetria:

0rangeroll:

猫の人間を起こす姿と犬の人間を起こす姿 比較。

かわいすぎるww
Jul 20, 2014 / 152 notes
0rangeroll:

猫の人間を起こす姿と犬の人間を起こす姿 比較。
Jul 20, 2014 / 96 notes
nyagao:

miniature calendar | Google maps?
Jul 20, 2014 / 306 notes
Jul 20, 2014 / 2,781 notes

7at1stroke:

オフィスのエレベータ横にあるステンレスのゴミ箱が、光学迷彩化している…。

(via mochiom)

worldcupstamps:

Russia
Jul 20, 2014 / 32 notes

worldcupstamps:

Russia

(via nomuramaya)

claretret:

Fashion collection[ファッションコレクション]|ひらひらり リボンとレースが揺れるおでかけトップスの会|フェリシモ
Jul 18, 2014 / 3 notes
nihongo:

今週は、素晴らしいスケッチ/イラストブログをご紹介します。どちらのブログも、ちょっとした表情や動きをとても見事に表現していて、もう脱帽です。ブログ名: Noshon Drawing Dialy外国人俳優のイラストやスケッチをメインで描かれている方のブログです。ファンアート以外にも、かわいいおじさんのコミカルなドローイングや、様々なもののスケッチなどもあります。海外ドラマファンにはたまりませんね。ブログ名: 教科書のすみっここちらは愛らしい子どもたちのスケッチがメインのブログです。走り回ったり、笑ったり、何かをじっと見つめたり、しぐさのひとつひとつがごく自然に、でも丁寧に描かれています。この描写力はすごい!

(画像: Noshon Drawing Dialy)
Jul 18, 2014 / 357 notes

nihongo:

今週は、素晴らしいスケッチ/イラストブログをご紹介します。どちらのブログも、ちょっとした表情や動きをとても見事に表現していて、もう脱帽です。

ブログ名: Noshon Drawing Dialy
外国人俳優のイラストやスケッチをメインで描かれている方のブログです。ファンアート以外にも、かわいいおじさんのコミカルなドローイングや、様々なもののスケッチなどもあります。海外ドラマファンにはたまりませんね。

ブログ名: 教科書のすみっこ
こちらは愛らしい子どもたちのスケッチがメインのブログです。走り回ったり、笑ったり、何かをじっと見つめたり、しぐさのひとつひとつがごく自然に、でも丁寧に描かれています。この描写力はすごい!

(画像: Noshon Drawing Dialy)

Jul 18, 2014 / 150 notes
Jul 17, 2014 / 2,157 notes

type-lover:

The Hungarian Guggenheim
by Krisztián Lakosi & Lakosi Richárd

(via mochiom)

source: http://mooning-over.tumblr.com/post/91740189224/they-are-so-cuuuuuuuuuuuuuuuuuute
Jul 17, 2014 / 1 note